寄り道🎵 福岡発→羽田着✈️着いたとたん能登地震((゚□゚;))

明けましておめでとうございます🎍🎌

福岡で過ごした三日間が嵐のように過ぎ去り、今日は令和6年元旦🌅

あっという間に年が明けてしまいました💦💦

福岡から乗った飛行機はほぼ満席状態。
元旦に移動する人も結構多いんだなぁ~と。
毎年感じていることですが。。。

予定時刻にドアが閉まり、さて出発✈️
のはずが、なかなか動きません。
離陸までに20分余りの時間を要してしまいました。

福岡空港あるある💦💦
離陸の順番待ちにすごく時間が掛かるんです。
なかなか動かないのも、結構イラついちゃいます😅
まー、急ぐ旅でもないんですが😁

恐怖の飛行機頭痛。
信じがたいのですが、今日は 全く痛みませんでした❗
チクナインを2週間飲み続けたことが良かったようです🎵
あの痛みを回避できたことは、最高の喜びでした⤴️🎵
痛み止めは服用しましたが、今まで全く効かなかったので。。。
これで飛行機にも恐怖感を感じることなく乗れそうです。
良かった⤴️😆🎵

そんな嬉しさいっぱいに到着した直後、能登地震のニュースが流れました。
羽田空港も横にゆっくりと揺れました。
震度7💦💦
熊本地震を思い出してしまいました💦💦
大きな津波の被害こそありませんでしたが、大きな揺れが続き、建物の倒壊や火災もあるようで。。。
これ以上、被害が広がりませんように。