寄り道🎵 いきなり冬到来❄️強風までご一緒?!😱💦

昨日までの気温が10度近く下がって、寒~い1日に。

歩いて汗ばんでいた昨日がウソのように、手袋、欲しいかも〰️😱💦てくらいの冷え込み。

風もビュービュー🌀
スーパーの自転車置き場では、風で倒された自転車が数台💦💦

今、立てても意味ないかな~😅💦

それにしても急激な気温の変化❗
12月に入ると、いよいよ冬到来となるようです❄️
ダウンの準備も心の準備も整えなくちゃ🧥

昨日100均で買った材料で作った髪ゴム。

すべて100均なので、こんなもんでしょ。

楽しく遊べて「お値段以上」と満足でした😊🎶

今日は、スーパーへの道すがら、八幡さまがあるのに気づき、ちと、探検に。。。😁

高台になっていたので、ますます強風で、残された葉っぱが横向きになびいていました。

福岡は空港が便利な場所にあるので、飛行機が街なかを低い高度で飛んでいきます。

指さしながら空を見上げる子供の姿を見かけました。
楽しそう🎵
夢はパイロットかな🎶😊