寄り道🎵 Googleのお雛様とミモザの花💠

今日のGoogleページ🎎

かわゆくて🎵思わずパチリ📸の昼休み。
隣に座る同僚にかわいいよ~って教えると、「ホントだ~~かわいい🎵」
「ん?でも、よーく見ると顔がおサルさんだね❗😁」

えっ、マジ⁉️
確かに、よーーく見るとおサルさんでした(≧▽≦)❗

全体的な色合いでかわいい〰️🎵と思った私。
見る目が変わると目の付け所も変わりますね😊

ご近所さんのミモザが黄色く色づいてきました。

帰り道に撮った画像はピンボケ😂💦💦
小さく写り込んだお月さまにピントが合っているような。。。?🤔🤭

暗い画像で黄色がハッキリわからなくて。

今度は朝、挑戦します❗

💠ミモザの花
イタリアでは、男性から女性への日頃の感謝や尊敬の気持ちを込めてプレゼントする花なんだとか💠

いいなぁ~(~o~)って羨ましくなってしまいました(^◇^)

日本には、そういうお花にまつわる素敵なお話ってないんですかねぇ~?🤔

お国柄?🙄
日本男子が花なんて❗って感じ?
お花を頂くとうれしいんですけどね、女性って🎵😊