寄り道🎵 恐るべし二日酔い🍺無茶飲みを反省⤵️😞

クリスマス🎄も近づいてきた今日この頃🎅

金曜日、いろいろあって缶ビール5本飲んじゃって、土曜日一日中、二日酔いで吐き気と戦っておりましたf(^ー^;

イヤー、生まれて2度目の二日酔い。
今回が一番酷かったです⤵️😵💦

どうやってベッドに行ったのかも覚えてなくて。。。

明け方5時頃、気持ち悪くて目が覚めてトイレに行くと、トイレ入り口の洗濯機の棚は傾き、ダイソン掃除機はスタンドごと倒れてて。。。
なんじゃこりゃ〰️😱💦って。
それを横目で見ながらトイレにダッシュ💨
そのまま片付ける元気もなくベッドへバタン💦💦

この動作を幾度か繰り返し、やっと掃除機を起こしたのが昼過ぎでした〰️😱💦

結局夜までしんどくて、食事も水分もほとんどとれなくて、おかげでお腹はペッタンコに。
嬉しいけれどしんどかった〰️😭

二日酔い恐るべしでした〰️🍺
ビールの空き缶見ただけでウッ💦てなっちゃうくらい。
当分飲まなくていいかなって思いました(T_T)

若い頃は経験したことなかったのに、年を取るってこんなところまで変わるんですね。
無茶な飲み方はいけませんね。
これからは気を付けます。

ほんっとにしんどいです。
皆さんもお気をつけください、二日酔い😅