寄り道🎵 届いた香りは想い出の香り??


フィジーの香り、届きました⤴️🎵

帰宅後、早速開封して手首にシュッ❗
ん?
ん~~~ん???🤔
こんな香りだったっけ~???

不思議?なことに、私の記憶の中の香りとはちょっと違ってて、ホントにこれだっけ?って、記憶ではなくコロンを疑ったりして😂

いやいや、人の記憶ってこんなもんなんですね。
記憶がどれほど当てにならないかを実証できました😅✌️

今回ウン十年振りに使ってみて。。。
最初のシュッ❗では、香りをあまり感じなくて、これってメンズでも使えそう。というのが第一印象。

時間をあけて、今、2度目のシュッ❗
あっ❗❗香りが変わった❗
今回はレモンが強い。
あと、ムスクも残るかな。

これくらいの香りの強さなら、職場でもOKかな。
普段使いできそうなので明日から使ってみよ~っと🎶

香りで気分を上げるのもありですね🎵

インボイス対策も、とりあえず❗ってとこまでたどり着けて、昨日より少しだけ気持ちが軽くなりましたが、まだまだ頑張らなきゃなので。。。

明日は中秋の名月だとか🌕️

今日のお月さまも十分キレイでしたよ~🎵

薄暗くて上手く撮れてないんですが、雰囲気だけでも。。。😅

明日はもっとキレイなお月さまに会えるんですね。
こりゃまた楽しみです🎵

お団子🍡買ってこようかなぁ~😋