寄り道🎵 ワイン🍷開封🎵新しいスニーカーにウキウキ👟🎶

ハラモワイン🍷、2本目を開封🍾
今回は赤ワイン。

とってもキレイな澄んだルビー色。
ぶとうの甘い香りがふんわり🎵
口に含むと香りから想像した甘さはなく、さっぱりとした酸味が残ります。
うん、赤にしては飲みやすい。
渋みがないからかも。。。

でも、この前1週間かけて飲み干したロゼの方が、甘くて美味しく感じました。
お子ちゃまですねf(^ー^;

今日は、ネットで注文していたスニーカーが届きました🎶

ずーっと履いてみたいと思っていたnew balance👟
初めてゲットです。

一度、靴屋さんで試着済み。
ネット注文はサイズが不安なので😜✌️

new balanceが流行り始めた頃、不思議で不思議で。
どうしてあんな「ザ❗運動靴」が人気なんだろう?🤔って。

見慣れてくると、なんか、どんな服にも結構似合ってるかも。。。って思うようになって🤭

ちょっと欲しいかも。。。って😀

それでもなかなか買えなくて。
今回やっと❗
自分へのお年玉です🧧🎶(^ー^)
明日下ろすのが楽しみです🎵
お子ちゃまです(笑)