寄り道🎵 冬到来🌁⛄🌁??凍えた1日❄️明日も続く〰️🥶


さ、さ、さ、さむ〰️〰️い*1
ありえへん寒さ❄️❄️❄️

暖房器具が恋しいのなんの😵🌀
職場の机の下、足元ヒーターのスイッチに手が延びそうに。。。💦💦
いかんいかん💦💦
寒かばってん我慢たい❗❗
今からONにはできんばい😫💦
頑張った〰️❗自分❗❗😆👍️

明日も今日と同じくらいの寒さとか😵💦
久々の1日有休🎵
大好きな人に会いに行くのに。。。😢💦💦
天気は悪いし気温は低いし、最低⤵️⤵️😰
せめて気持ちだけでも最高潮にアゲアゲで⤴️🎶⤴️なんて😰

気持ちはアゲアゲなんだけど、方向音痴って電車の乗り換えも苦手科目のひとつなんですよね~😵💦💦

特に大きな駅では、心臓ばくばくに緊張しちゃって、完全に天パってしまいます。
なので、念入りな予習は欠かせません。
何番線に着いて、何番線のホームに何分で行かなきゃだから。。。?🤔てな具合に😅💦

駅の構内図もプリントして持ち歩きます。
アナログオバチャンは今日も行く❗です😂💦

寒さに負けず、ステキな1日になりますように😊✨🎶

*1:🥶