寄り道🎵 心に響いた言葉をメモφ(..)郷ひろみさんをパクリ❕です😝


デビュー50周年を迎えた「郷ひろみ」さんのインタビュー記事を読みました。

郷ひろみさんはまんま郷ひろみさんだった⤴️🎵😯🎵

オンオフがなく、寝ているとき以外は郷ひろみで居るそうです❗👀❗
休日パジャマで1日ダラダラしていたら、郷ひろみにウソがあると感じると。

なんてストイックなんでしょう❗😲

レーニングは30年以上継続中❗
読書好きで週一冊は本を読む。
ノートに知らなかったことや、心に残った文言を書き留めていて、それが何十冊にもなっているそうです。

いや~、ホントに勉強家で真面目。
でもそれが、今の若さを保っていられる秘訣でもあるのかな?🤔

この記事の中で、ノートに書き留めるというところが気になって。。。
そうだ❗❗それなら私にもできるかも?🙄✒️って思い立って、即、メモ帳をアマゾンで注文です📓😂

とりあえず「それ、いい❗」って思ったことの真似っこから入ります。
3日で終わるかもしれません😅💦💦
でも、たった3日でも、やることに意義があるんじゃないかと。。。

いやいや、3日でやめるつもりではありせんよ、もちろん、はい😄

思い立ったらまず挑戦です😊🎵
考えているだけでは何も始まらないので✨
おうし座♉ですから、突き進むのみです😂

余談ですが、郷ひろみさんが若かりし頃好きだったのは私の大好きな百恵ちゃんだったとか💕
なんだか嬉しくなりました🎶(笑)

日々、開花してきたサツキ。
目の覚めるような鮮やかさで迎えてくれます。

通りすがりのラベンダー💠


香りがわからなくて残念⤵️