寄り道🎵 青い空にはうろこ雲🎵うつくしや~🎶

朝からうろこ雲、きれいです~🎵

職場入口の目の前で空を見上げ「わぁ~キレイ~🎵」とひとりごと。。。
ヤバッ❗
思わず声が出てしもうた😅

最近、雲ひとつない青空ばかり見てきたので、なんだかうれしくなっちゃって🎶

暑いけど、雲があるとちょっとだけ涼しく思えてしまう。
気のせいなんだけど。。。やっぱり雲って。。。いいなぁ~~😆🎵

職場に入ると、コロナ感染者が一人出たとの情報。
広がらなければいいんどけど。。。

5類になったとはいえ、高熱、咳、喉の痛みでかなり辛いらしい。
特に若い人の症状が重いような気がする。
なんでだろ?🤔

何はともあれ元気が一番🎵
体調管理を最優先に、お体ご自愛くださいませ❣️