寄り道🎵 落ち葉掃き🍂ベテランの技に感服✨🎵

曇天の朝。。。からの青空☀️
室内に居ることがもったいないくらいの天気☀️
濡れた葉っぱがキラキラで、窓越しに眺めているだけで癒されます。

朝、職場の門を入ると、掃除のおじさまが竹ぼうきで落ち葉を掃いていました。

この季節、たくさんの落ち葉が毎日毎日落ちてきて。。。🎵掃いても掃いてもすぐ落ちる(とれる)🎵って。。。ん?🙄トラのプロレスラーの歌ありましたっけ(笑)

じゃなくて、なかなか大変な季節のようで、木を見上げて、あと少しだな~って、残った葉っぱ見ながらため息まじりに呟いていました。
全身から滲む疲労感、半端なかったっす😱💦お疲れさまでっすm(__)m

掃いたあとの美しさったら。。。


スゴイですよね~✨👀🎵
落ち葉ひとつない景色✨
毎朝、気持ちよく出勤させていただけて、ホント感謝です🙏🎶


そうそう、先日、初めて作った髪飾り💠
七五三で使ってもらえました🎶

役に立ててよかった😊🎵

年を重ねるごとに、この先の時間を数えるごとに、生まれてきた意味を考えるようになった。

自分は何かの、誰かの役に立っているのかな?
存在価値はあるのかな?
どこかでだれかの害になっていないかな?
考え出すとキリがない😅💦
なので、もう少し時間に余裕ができたら、じっくり考えてみようかな🎵って思ってます😄

とりあえず、明日も元気に頑張ろう(^o^)/🎶