寄り道🎵 暑さに負けそうな今日この頃💦💦小さな花に癒されて💠

15時のおやつタイム🕒️に、突然吐き気が。。。
ビスケットとチョコ一粒、モグモグした直後。
冷たいお茶を飲んで、30分ほど過ぎた頃、やっと治まってきた感じでした。

室内はエアコンが効いていて、熱中症ではないはず。。。
ほな、なんなん?🙄と。

胃の調子もイマイチだし、やたらと眠たいし。。。やっぱり暑さ負けかなぁ~😵💦
少し自分にやさしくしよっかな~😅

職場の片隅に、いつの間にかかわいい花壇ができていました〰️💠

マリーゴールドとコスモス💠
かわいいなぁ~🎵

小さな小さな世界に思わず顔が緩んでしまって。。。
イカン、マスク着けてなかったじゃん💦💦
一人でニヤケてた顔、見られてませんように。。。(~_~;)