寄り道🎵 「地球温暖化」なんて甘くない❗「地球沸騰化」です❗❗💦💦

国連事務総長が仰いました。
地球温暖化の時代は終わり、地球沸騰化の時代が到来した」と😱💦

7月の世界の平均気温は過去最高の暑さだったそうです。

ですよね。
しっかり体感しました。
朝も夜も、涼しい時間がぜんぜんなくて、体温よりも空気が暑いなんて日もあって。。。
さすがに体もしんどくて。。。

沸騰している地球で生きているのだからしかたないか⤵️😰

それにしても、これでいいのか人類❗❗
文明が進めば進むほど、地球に大きな負荷をかけてるなんて。。。

賢くなった人類なら、考え付かないかなぁ~冷却方法。
沸騰しつつある地球をアイスノンで冷してくれないかなぁ~。

なぁ~んて、な~んもできない凡人には他力本願しかなかとです😥

だれか〰️〰️❗地球をなんとかしてくださーーい🙏🙏🙏

う~ん('~`;)仕方ないから、とりあえずビール飲んで寝よ❗💤😪🍻