寄り道🎵 母の日の後悔と新商品の勧め🎶って何のこっちゃ😂

明日は母の日🌼
カーネーションの日😊🎵

小学生の頃、折り紙で作ったカーネーションを、隣のおばちゃんにあげたら、すごく喜んでくれて、なんだかとっても嬉しかったのを覚えています。

初彼のお母さんとも仲良しだったので、母の日にはプレゼント🎁、してたかなぁ~?🤔
そこんとこ、よく覚えてなくてf(^ー^;

お母さんからのプレゼントは覚えてるのに。。。

もちろん母親にも、毎年プレゼントを欠かしたことはありませんでした。
でも、思うんです。
プレゼントより、会いに来てくれた方が嬉しかったんじゃないかと。。。

特に、父が亡くなって一人に なってからは。。。

元夫の会社が休みの間は、全てを義父母の家で過ごすことが慣例でした。
私の母のところへは、私が娘二人を連れて日帰りで顔を出すだけ。
私の弱さが母にまで淋しい思いをさせてしまったと後悔しています。

母を思い出すと後悔ばかりで(^_^;)
なので、母の日は辛いかも。。。(~_~;)

おっと、明るい話題にスイッチ❗です🎵😆

今日スーパーで見つけた新商品🥤
ブラック&ソーダ🎵


ブラックコーヒーソーダです❗❗
なんと、缶コーヒーが炭酸飲料に❗

試しに一本だけ買ってみました💰️
でもって、さっそく飲んでみました🥤
うん🎵おいしい⤴️🎶
後味さっぱりで、甘味がないので、食後やスイーツの後にも🆗👌
微炭酸なのでゴクゴクいけます👍️
ブラックコーヒーですが、ふつうの缶コーヒーほど苦くはありません。
これはリピ決定です🎶(^^)d

ぜひぜひお試し下さい😊🎶