寄り道🎵 バースデーの想い出🎂と思い❣️


今日、ひとつ歳を重ねました💦

いつ頃まででしょう、誕生日が嬉しかったのは。。。

小学生の頃、友達を呼んで誕生会をすることが流行っていました。
母にお願いして、巻き寿司を作って貰って、友達を4 、5 人呼びました。

中学は、部活一筋で、誕生日をどう過ごしていたのかさえ覚えていません(^_^;)
根暗な卓球部でした🤭

高校生になり、彼に祝ってもらえる誕生日になりました。
やっぱりこの頃が一番嬉しかったなぁ~🎵
ずーっと一緒に居たかった幸せ過ぎるバースデー🎂

誰に祝ってもらえるかって、重要なんだなぁ~って、つくづく。

若かりし頃のバースデーは、毎年、もう◯◯歳になったよ〰️😵💦でした。

お肌の曲がり角だよ〰️💦
からすの足跡できてきた〰️💦
クリスマスケーキになっちゃう〰️😭

今思えば、目先のことだけが浮かんでいたのかな。。。

あれからウン十年、今はあと何年生きていられるかしら。。。と。。。

仕事を辞めた私って、何かの役に立てるのかしら。。。と。。。

考え出すと、どんどん沈んで行っちゃうので、とりあえず、明るく楽しく元気よく、スキップしながらお気楽シニアで過ごして行こうかな🎵って思ってます😊✌️

元気が一番❗❗ですよね(⌒0⌒)/~~

通勤途中の道すがら、ブラシの木が花盛り🎵

真っ赤なブラシが目を引きます🎶

明日も笑って過ごせる1日でありますように🎵