寄り道🎵 エアロバイクからステッパーへ鍛えるのは生涯使う足です👣❗👊

壊れたエアロバイクを粗大ゴミに出し、ルームランナー欲しいなぁ~🎵って、あれこれ検索開始して数日。。。🔍️

折り畳み式なんかもあって、これなら収納できるし、雨の日も室内トレーニングできるじゃん🎵と、かなりその気になってました。

でも、調べれば調べるほど、集合住宅には向かないという記事ばかりで。。。

最近の機種はかなり静かになったけど、機械音だけじゃなく、足音も階下や隣に響くのだとか💦💦
となると諦めざるを得ないかな😰
ご近所さんのご迷惑には、なりたくないし。。。f(^ー^;

だからって、バイクは場所を取るからもうパス💦💦
じゃあ、どうする?どうしよう?
と、検索続けてたら、2wayステッパーなるものを発見👀‼️
これがなかなか面白そうで、悩みに悩んでポチっとな🖱️
注文❗しちゃいました〰️〰️😆🎶

明日やってきます‼️
メッチャ楽しみです🎵

これなら毎日続けられそうです😄👍️