寄り道🎵 有言実行( ̄0 ̄)/シュシュ製作開始⤴️(^ー^)

セリア(100均)で買った15cm四方のちりめんの布。

半分にカットして、縦に繋げてシュシュを作りました🎵

ちと地味だったかな(;^∀^)
あと、もう少し布の長さが欲しかった~💦💦
クシュクシュ感が足りない⤵️(-∀-`; )

明日はもっと明るい柄で作ってみようかな。
最近使わなくなったおしゃれなハンカチを使うのもありかも🤔🎶

なぁ~んて、いろんなアイデアが湧いてくるのが、物作りの楽しいところ🎵
ただの平たい布が、手を加えることでいろんな物に変身❗

その物だけでは、なんの役にも立たないものが、手を加えることで、何者にもなって、何かの誰かの役に立つ物に生まれ変わる❗

出来上がるまでのウキウキワクワク🎵
出来上がった時の達成感🎵
意外とストレス解消になったりします😊

山ほど溜まった布、布、布。。。
少しずつ減らしていかなくちゃ🎵
有言実行( ̄0 ̄)/

おっと💦💦今日はエアロバイクの時間が取れず残念⤵️
今週、2回は漕ぎたいなぁ~🚴

あれもこれも、欲張って行きましょう⤴️⤴️(⌒0⌒)/~~