寄り道🎵 療養期間外出自粛による筋力低下⤵️回復に一直線🚴

コロナ療養期間5日目(発症日が0日目)。
後2日で療養解除。

行動範囲が室内のみ。
しかも狭~い部屋。
こんなに長い期間の室内オンリー生活は未経験💦💦
足の筋力が心配で、エアロバイクを漕いでみた🚴

予想通り、10分でギブアップ😵💦
足もクタクタなんだけど、心臓バクバクになっちゃって、続けられない感じ(O.O;)(oo;)

明日も明後日も、続けて漕がなくちゃ❗ヤバイっす😱💦

最終日の月曜日は、マスク着用で誰とも話さなければコンビニ程度への外出はOKと言われたので、家の回りを少し歩いてみようと思います。
少しでも不安解消しなくっちゃ❗

職場までの急な坂道、きつそうだなぁ~(@_@)
仕事、行きたくなくなっちゃいます😜

筋力ってホントにすぐ落ちちゃいますね。
調べてみたところ、1週間で15%の筋力が低下するそうです。
数値でみるとちょっとビックリ👀❗

ソファーに根っこが生えてしまった私。
完璧に15%落ちてそうです。

がんばろ〰️💦💦

体調が良くなってきたこともあり、週末恒例のビールが飲みたくなりました〰️🍺😆
でも、ここはグッとこらえて、ノンアルビールで我慢我慢🍻

来週末は絶対飲むぞーー🙋🍻と心に誓ったのでした🎶😁✌️