寄り道🎵 物忘れの秋到来😵💦


歩道に植えられたケイトウ💠↑↓

朝、職場の裏庭に目をやると、ツボミだった彼岸花のほとんどが咲いていました💠

お昼休みに写真撮りに行こう⤴️🎶

ちょっと時間をもて余した午前が終わり、持って来たパンとバナナをモグモグ😋✨
メールを送って通販サイトZOZOTOWNをチェック👚
あっという間に午後1時🕐️
さてと、午後のお仕事開始〰️〰️💦

🎵ちょっと待って プレイバック プレイバック🎤🎵

彼岸花の写真、撮りに行くの忘れてるじゃん😵💦

気づいたのは家に帰り着いてから。。。😅💦

朝、所内の自販機で炭酸水を購入。
ふと、モミジの木が視界に。
あらま❗黄色く色づいてるじゃん🍁
帰りに写真撮って帰ろうっと📸🎵

で、なんとか暇な1日が終わり、さぁ帰ろう⤴️🎵
もちのろん、定時退社。
なんだか雨でも降りそうな空。
急いで帰らなくちゃ❗と早足で帰路へ🚶💨

🎵ちょっと待って プレイバック プレイバック🎤🎵

もみじの写真、忘れてるや〰️ん😭💦

なんとも物忘れな1日⤵️⤵️😵💦

実はこれにはちと訳が。。。
ワクワクドキドキソワソワなメールで、1日中フワフワ🎵
なんのこっちゃい❗ですが、詳しくはまたの機会に。。。😁✌️

そんなこんなで、平常心を保てなかった私😜💦

明日は写真忘れずに❗📸です❗😂✌️