寄り道🎵 気付き💡シンプルに走る🏃💨🎵


昨日は月末事務に加え、少数陣営の一人が休暇で。。。深夜ブログを書く気力が⤵️⤵️😵😂

てことで、朝から30度の温度計を横目に外へ🏃💨
さすがに、さわやかとはとても言えない気温と湿度💦💦
日差しもなかなかのものです✨☀️✨

とりあえず、早足で歩いて公園へ⛲

8時前ですが、それなりの人が歩いたり走ったり。

さて、新しく手に入れたスマートウォッチで、一周のタイム計ってみようかな⌚🎵

何かを始めようとするとき、形から整えて自分を追い込むタイプの私。

走ろうと決めた時、シューズ、靴下、帽子、ウエア、ウエストポーチ、水筒と次々に揃えていきました。
そして今回はスマートウォッチ⌚

正直、今の私には全く必要のないグッズでした⤵️

走りながらふと思いました。
私が尊敬するランナー🏃さんは、きっともっとシンプルに、ただただ走っているのではないかと。。。
だからこそ長く続けられているんじゃないかと。。。

てなわけで、今日は走りながらの一人反省会(笑)
ウォークマンの音楽も要らなくない?🙄って、頭の中が断捨離状態🤣

帰りついて、部屋を見渡して、要らないもの捨てちゃおう⤴️⤴️(^o^)/
と、なぜだか他も断捨離推進😂

今日から断捨離頑張ります(笑)