寄り道🎵気晴らし??

天気はいまいち、でも気温は昨日までよりずいぶんマシかな。
気晴らしドライブ🚙、海〰️〰️🌊🎵

f:id:makoako:20210813011840j:plain

途中通った羽田空港、駐車場はすべて満車🈵🈵🈵
ん?緊急事態宣言中じゃなかったっけ?
県境、越えないで〰️じゃなかったっけ??
はぁ😞💨どんこんしょんなか(どうしようもない)と、思わず熊本弁😩💦

f:id:makoako:20210813010758j:plain

空には飛行機が続々と行き交う✈️
曇り空の海はちょっと寂しい。
車のラジオからは70年代のフォークソングが流れ出した。
ますます寂しい💦💦
その歌も、あ〰️その歌も、カセット聞きながら歌ってた〰️😭なんて曲ばっか😂
おっと、井上陽水「心もよう」、彼がくれたカセットテープに入ってた曲🎶不思議と歌詞が出てくるわ♪
うわ〰️泣ける〰️😖
そういえば、彼の弾き語りのカセットも貰ったな~🎸カセットテープ全盛期‼️😂
いかん、想い出が尽きない(笑)

てなわけで、寂しさいっぱいの中帰路へ。
あれ?これって気晴らしドライブじゃなかったっけ??
なんなんだこの晴れない気分は〰️💦💦
空と同じじゃん🌧️
やっぱりドライブは晴れの日に限る。と再認識した帰り道でした😂👍