寄り道🎵植物園🌼

温度計があっという間に30度を越え夏の空、夏の雲、夏の太陽☀️

そんな中、お散歩を兼ねて植物園へ🚶‍♀️
入場制限中のため前もってスマホで予約が必要でしたが、中の人出はまばらでのんびり歩いて回るには最高の環境でした。
樹木が多く土が多いせいか、木陰の心地良さはエアコンの中では到底味わえないもので、時折吹く風も爽やかで、このままここでお昼寝したいと思うほどでした🎵

f:id:makoako:20210723004159j:plain

園内に咲く花は少なかったのですが、入口近くにひっそりと蓮の花が咲いていました。


f:id:makoako:20210723004215j:plain

また、夏の花ダリアが大きな花を華やかに咲かせていました。
ひまわりが鉢に植えられ売店で売られていましたが、お店の人の目が気になり写真が撮れず、残念💦💦

「ひまわり娘」って歌があったなぁ~とふと口ずさみ、ん?!誰も聞いてないよねと慌てて周りを見回す私😅
彼を想いながらカセット鳴らして歌ってたな~とふと想い出に浸ったりして🎵