寄り道👣 ジョギングサボって美術館🎨涼しかった〜😅

暑い❗️
目が覚めるとすでに温度計は30℃超え🥵
てことで、ジョギング、サボりまくっています💦
暑さで倒れたら。。。誰かに迷惑かけるよなぁ~なんて考えると出ていけなくて💦

筋肉は使わないとあっという間に落ちてしまうっていうけれど。。。
ホント、その通り❗️です。
毎日軽快に登っていた通勤経路の坂道、足は上がらないし息は切れるし。。。ショック⤵😱

たとえ週一ジョギングでも、筋肉の刺激には役立っていたんだなと体感しました。

早く気温下がらないかなぁ〜。
首を長くして待ってるところです。

暑くて暑くて、どこに行くのも億劫な日々。
そうだ、美術館にでも行ってみるかと、リニューアルしたブリジストン美術館に行ってきました。

東京駅から少し歩いただけで汗だく🥵
美術館に入ると、涼しい〰️🎵となったのですが、徐々に寒いほどに。。。
いやー、冷えてましたー🥶

ちょうど特別展の端境期で、所蔵品の展示が行われていました。
和洋折衷。
いろんな作家の作品を見ることができ、写真もOKで結構満足🎵

ただ、空いてると思っていたのに、結構人が多くて。。。
特に若い人が多かったことにビックリ❗
最近、美術館に若者が増えてる気がします。
なんでかなぁ〜🤔
ちと不思議。。。