寄り道🎵 アジサイ撮って📸血を取られ🦟😱💦

職場裏庭に咲くアジサイを撮りに📸
ほんの、ほ~んの数分居ただけなんです。
なのに、数匹の蚊の🦟餌食になってしまいました〰️〰️😱💦
足👣かゆい〰️〰️(∋_∈)
貧血気味の貴重な血液を提供して撮った写真がこちら(*´∀`)つ

画像ではわかりませんが、このアジサイ💠、メチャクチャでかいんです❗
花も葉っぱも、栄養満点なのか、陽当たり良好なのか。。。とにかくデカイ❗
しかも、一切虫食いの跡もない❗
なんてこった❗すごすぎる👀❗❗
畑の片隅に咲いているから、おこぼれの肥料を貰えてる?🤔

しまった、比較物を一緒に写すべきだった⤵️😩後悔⤵️

でも、色が薄くてそんなにキレイではないかな~🤭ゴメンナサイ🙏💦

帰り道で見付けたアジサイ💠


「なんだ⁉️このオバサン❗」という視線を背中に感じながら撮ったせいか、ピンぼけがいっぱい💦💦😅
なんとか見れる画像を選んでお届けです📷️

雨が降り始めました☔
明日は大雨予報まで出ています😵💦
今週もあと1日❗
最後の力を振り絞って。。。頑張ろーo(≧∇≦)o