寄り道👣 疲れた心に自然はやさしいー🎵

なんだか疲れた帰り道。
湧水が流れる小川にサギを発見👀

カモはよく見かけるけど、サギって珍しい⤴🎵
サギから2、3m離れてカモの姿も。

クッタクタの心と身体に、たくさんの元気をいただきました✨

癒やしをくれるのは、花だけではなかったようです☺

インボイスと電帳法に振り回され、バタバタあたふたしている間に、いつの間にか決算月になっていて😱
それに気づいたのが先週末❗
ビックリしました⤵⤵💦

慌てて決算準備を始めました。

正直、疲れる〰〰〰😫

ちょっとお休みとって息抜きしたい気分です。
でないと叫んでしまいそう💦
「もうヤダ〰〰〰〰〰ッ❗❗❗」って😅

会いたい人に会いに行こう⤴🎵
楽しい会話、幸せな時間。
きっと、心が軽くなるって、会える前からわかるから。。。