寄り道🎵 スマホ新調でアプリのお引っ越し📱😅


スマホを新調しました📱
ドコモのオンラインショップで。

店舗に行って何時間も掛けるのが面倒で。。。😅💦

特に不満もなかったってのもあります。
でも最近はアプリの起動が遅くなって、PayPay払いに時間がかかったりしてちとストレスでした。
まー、4年弱使っていたので仕方ない症状かな。

そんなこともあって仕方なくなく機種変。
オンラインショップなので、全て自分で移行です。
ちと不安ではありますがなんとかなるかな😁と、のんきに構えています。

たくさんのいろんなアプリがあるので、その辺はちと大変ですが。。。💦

三連休でなんとかお引っ越しを終わらせなくちゃ💦💦
頑張りまーす👊😊