寄り道🎵 目覚ましoffでちょい朝寝坊💦💦外は青空最高の秋晴れ☀️

今朝目覚めると、起床時間を20分オーバー😱💦
あれ⁉️💦💦目覚まし⏰鳴らなかったけど。。。💦💦

なんと、昨夜アラームスイッチ入れ忘れてました〰️〰️💦💦危な❗❗
20分遅れをなんとか回収。
朝からバタバタ😜💦

一歩外に出ると、真っ青な青空が広がって、見事な秋晴れ☀️
思わず、上ばかり見て歩いてしまいました😆🎵
最高⤴️⤴️

こんな日は、外でボンヤリ空を眺めて過ごしたいです。
秋の爽やかな空気を吸って、ちょっぴりひんやりとした風にあたって、ボーーッと空を見ていたいです。

現実はずーっと屋内、屋根の下⤵️😵⤵️
まー、こんなもんです、現実ですから(笑)
すでに諦めの境地。
人間出来上がっとります😜👍️

せめて土日、晴れますように🙏

夜、お遊戯会衣装の相談LINEが入って、わかる範囲で答えたけれど。。。
保育士の娘、ちと困ってたなぁ~🤔

仕方ない、型紙作ってみるかな。
こうなることを見透かして相談してきた気もするが。。。(笑)
放っておけない性格😅💦
これから取りかかります👊
ファイト( ̄0 ̄)/

何時に寝れるかしら〰️〰️😵💦💦