寄り道🎵 温暖化でも寒さは苦手😵💦春が待ち遠しい今日この頃🎵

あっという間に1月が終わります。
何とも新幹線、いや、リニアモーターカー並みの速さ❗
リニアモーターカー、乗ったことないんですけどね😁

寒い寒いと思っていましたが、今年は暖冬なんだそうです。
桜の開花も平年より早くなりそうだとか。
温暖化は加速しているのでしょうか。

ただ、今週末から寒くなるとのこと。
週間天気予報を見てみると、来週は雪マークがあったりして。。。😵💦
暦の上では立春ですが、まだまだ冬ですね~⛄

お昼休み、梅の木の観察に💠
ツボミ、なかなか開いてくれません💦💦

待ち遠しいですねー🎵

日が延びて、夕焼け空が見れるようになりました🎵


キレイだなぁ~🎶
疲れた体が癒されます🎵