寄り道🎵 東京見物🗼出発。。。

朝、7時30分過ぎの電車に乗り込み、先輩が待つ日本橋のホテルへ。
午前9時到着、合流。

東京駅まで歩き、荷物をコインロッカーへ預け、中央線で四ッ谷駅まで。
駅を出て迎賓館までテクテク。

近くまで来るとやたらとお巡りさんがいて、先輩、不審に思ったらしく。。。
「なんかお巡りさん多くない? なんかあるの??」と。
迎賓館回りだからじゃん⁉️と、適当に答えた私。

そんな会話を聞いていた近くに居た女性の方が「上皇后様が車で通られるみたいですよ。」と教えてくださった。

えーーっ❗❗と驚いていると、いきなり黒塗りの車が4,5台連なって目の前を通りすぎて行きます。

一人の方が窓から手を降っていらっしゃったので、きっとそれが上皇后さまだったのではと。。。
こちらも一生懸命手を振りましたが、顔が全く見えてなくて、ちょっと残念⤵️😅

でも、先輩は大喜び。
「すごくない❗こんなことある?めっちゃラッキーじゃん🎵」て。
良かった、この体験だけで満足してくれてるし😁

てことで、今日はここで。
続きは明日にでも。。。
実は今日、20000歩歩いてクタクタで😵💦
上の瞼と下の瞼がすでに制御不能状態です😅
おやすみなさい🥱😴💤