寄り道🎵 美味しすぎて🍷飲みすぎて💦💦大好きなバラ🌹に癒されて🎶

うお〰️〰️っ❗❗
ワイン🍷、飲みすぎました〰️〰️😱💦
美味しくて、ついつい。。。😋🎵

頭がポワンとしています🌀
ま、いっかたまには😜

ちょっと瞼も重いかも。。。(=_=
ホント、アルコールに弱くなりました。

初彼に振られた時は、ウイスキーの水割り、一気飲みで何杯も飲んでたものですが。。。そう、あれは20才の頃。。。😅

でも、辛い時のアルコールって、結局、余計に辛くなるんですよね💦💦
アルコールがまわると泣き上戸になって、いっつも回りに迷惑掛けて。。。
やさしい先輩たちにどれだけ助けられたことか。。。😆🎵

恵まれていたな~って、この年になってつくづく思う今日この頃。

あったかい職場で、ホントに幸せでした❣️

み~んなにお礼を言いたいぐらいです。
ありがとうございました🙏🎶


さて、秋バラの画像、一気です。
バラって、やっぱり美しい🌹

うん、やっぱりバラはきれいだ🎵
でもって、大好きだ🎶😆