寄り道🎵 1週間でワンボトル🍷弱くなりましたアルコール🍾(;^_^A

明日は、週の中で一番しんどい木曜日⤵️
私だけかしら。。。(;^∀^)

そんな木曜日を前に、先週開封したワインを飲み干し中🍷😁
毎日一杯ずつ消費して、今日、グラス満杯でボトル空っぽに🍾

酸化予防のキャップを付けているからか、あまり味の変化は感じない。
いや、単に味音痴なのかも。。。🤣

寝る前の一杯のワイン🍷
お陰で寝付きは良くなりました🎵
でも、寝起きはしんどいかな。。。(;^_^A
アルコールに弱くなっちゃって💦💦

ウイスキーの水割りを、水のように飲んでいたなんて、とても想像できませんf(^ー^;
若かった〰️〰️(>∀<)🎵

そうそう、今日の職場での話題はLINEの既読。
同僚曰く、「LINE送って既読になって、返事がずっと来なくて、かなり経って返事が来るとき、ゴメンちょっと体調悪くてとか、◯◯してて手が離せなくてとか。。。遅れた理由いらんと思わん⁉️」
同僚、私の九州弁に感化されてきとります😁

たしかに、読んだけど、すぐに返事を出さない時って、言い訳入るよね~。

「急ぎの用でもないし、すぐに返事が欲しい内容でもないのにさ❗あの言い訳がめっちゃイヤ❗❗」
たぶん、義理のお姉さんとのLINEの話なので、他の感情が入ってることは間違いないけど。。。
言わんとすることはなんとなく理解できるかな("⌒∇⌒")

メールだと、いつ読んでくれたのかもわからないし、返事が来なくても、忙しいのかなぐらいの感じで待てるけど、LINEは読んでくれてるのに返事来ないなぁ~って、なんとなく気になっちゃう💦💦

それがわかるから、返事が遅くなるとついつい言い訳入っちゃって。。。

あれ?🙄 言い訳入れちゃう気持ちもわかるかも。。。言わなかったけど(;^∀^)💦💦

若かりし頃には手紙しかなくて、ポストに入れた日から毎日毎日返事を待ちわびていたなぁ~って、ふと思い出してしまいました(^ー^)