寄り道🎵 夏の終わりの膀胱炎⤵️💦💦

この夏蓄積された疲れのせいか、昨夜突然の体調不良💦💦

これは間違いなく。。。膀胱炎⤵️
これまで2、3度の経験からすぐにわかりました。
しかし、手元には鎮痛消炎剤しかありません。
このままだと悪化の一途。
あの経験は。。。イヤだ〰️😱💦

てことで、薬局へGO🏃💨
お店の人のオススメの薬をゲットし、ガブガブ水を飲んで。。。
頑張ったけれど、眠れなくて。

明け方2時間眠れたことが救いでした。

もちろん仕事は午前休を取るつもりで同僚にメール。
午前中に病院に行きたかったのに、仕事に行かないといけない状況になりとりあえず少し遅れて出勤。

頑張って行ったのに、あれこれあって私は必要なかったとさ⤵️
なんやねん❗

午後から病院が開くのをまって退社。
結局1日有休。

病院で検査して、間違いなく膀胱炎。
しかも出血もしていたらしく、診てもらって良かった~と思いながら帰ってきました。

てことで、今日はそろそろ休みます。
さすがに眠い。
ゆっくり眠れるといいなぁ~🥱💤