寄り道🎵 時の流れが早すぎて。。。🍷


6月もあと9日❗
あっという間に、お正月から半年が過ぎてしまいました〰️😱💦

時の流れの早いこと早いこと。。。💦💦
最近、今って何月だっけ?🙄と思うことがたびたび💦💦
時間のスピードに、頭が追い付いていない感じです😰

よいしょ❗
どっこらしょ❗
疲れた〰️〰️❗
が、最近の口ぐせ😅
身体って、正直〰️〰️😆💦
せめて気持ちだけはって、思ってるのになぁ~f(^ー^;

今日、ワインを注文しました🍷
原茂ワインのロゼと山梨産ワインのロゼ。
キレイなピンク色が好きで、ついついロゼを選んでしまいます。
早く来ないかなぁ~🎵
楽しみです🎶


寝る前に小さいグラスに一杯。
寝酒は良くないらしいけど、眠れない方がもっと良くないかな。。。と。

何事にも動じず、ぐっすり眠れる人が羨ましいです✨
眠るって、何より大事だと思います。
寝不足は心を病んじゃいますから。。。

さて、しっかり休んで今週残り2日、頑張ろう⤴️(^o^)/