寄り道🎵 アジサイ💠と雲☁️と初彼と🎤🎵

🎼さよならのオーシャン🎼

聴きながらスマホ打ってます。
杉山清貴さんの澄んだ声がなんだか染みます。
ちょっぴり悲しいけれど。。。

ん?初彼の声に似ている気も。。。
決して◯◯の欲目とかじゃなく、素直な澄んだ声で、すーっと心まで届くような。。。f(^ー^;
松山千春さんの曲をリクエストしたくなるような。。。🎶

次はぜひぜひ明るい曲をお願いします🙇⤵️😊

雨のせいか、なんだかとっても眠くって。。。🥱
まだ火曜日だというのにどうしましょう💦💦

そうそう、昨日、天の川🌌のような雲をアップしましたが、同じ日曜日の反対側の空には、竜巻🌪️のような雲も出ていました。

台風の影響もあるんでしょうか?
不思議な形の雲ばかりですよね。
ホントに雲って飽きないなぁ~🎵
見るたびに形を変えて、色を変えて。
今は空を見ることが習慣になっています🌤️楽しくて🎵😊

職場に咲くアジサイ
やっと色づいてきました。

外は雨☔
いよいよ梅雨に突入かしら。。。😰