寄り道🎵 バラ🌹づくしの植物園🌳キレイでした⤴️😆

ゆっくり起きた朝☀️

衣替えを開始。
半袖だけではまだちと肌寒いかな⁉️と、 今着るものをとりあえず。。。

で、もう着ないなって物は廃棄に❗

ワンシーズンしまっておいただけなのに、こんな服持ってたのねってのが、結構あって。。。
シーズン前に買っちゃいけないなと学習しました(*´∀`)♪

さて、午後から近場の植物園へ。
お目当ては、もちろんバラ🌹
いやー、見事に開いていました🎵
人も多かったけれど、バラは最高でした⤴️⤴️😆🎶
一気に🌹

キレイに開いたバラよりも、半分咲きかけのバラが好きです🎵
花びらの形がなんとも美しくて✨


紫のバラ🌹
マンガ「ガラスの仮面」をご存知の方には懐かしんでもらえるかな🎶
私も、いちファンとして、紫のバラには愛着が大いにあります😁✌️

まだまだ撮りまくった画像がありますが、続きはまた明日🎵🌹