寄り道🎵 美味しい美味しい頂き物に📦️感謝🎵

ムコ殿用のクリスマスプレゼント🎁
間違って2個注文してしまった男性用化粧水。
行き場を失い困ってしまったので、同僚に泣きついてみた😂
「息子さん、使わないかしら~?」と。

同僚曰く、ウチの子、貰えるとなると何でも欲しいって言うよ~😅
と言いつつ息子さんにLINE。
ホラ、即返事来た❗(~_~;)
貰えるなら欲しいって🎵

「やった❗よかった⤴️😆」
と、行き先ができたプレゼント。
ムダにならずにすんでホッ🎵

と、そのお礼?に同僚がくれた紅茶。

何もしないでねってあれだけ念を押したのに。。。
でも、ミルクキャラメルというパッケージの文字通り、甘いチョコっぽい香り。
何とも癒されるフレイバーティー🎶
ありがたや〰️😆🎶

同僚が今ハマっている紅茶なんだとか。
わかる気がする~。

この紅茶にはちと合わないかな~ってお菓子が本日熊本から到着📦️

先輩が送ってくれた「栗好き」というマンマ栗のお菓子。


真ん丸で、栗と同じくらいの大きさで、栗の色をした栗の和菓子。
原材料は栗、砂糖、水飴のみ。
口に入れると間違いなく栗❗
栗好きの私にはたまらんです🎵
ひとつずつちびちびと頂こうかなぁ~😜
これまたありがたや〰️😆🎶

頂き物で癒されて🍀明日もまた頑張ろう⤴️って元気をいっぱいいただきましたーー(^o^)/
頑張りまっす( ̄0 ̄)/