寄り道🎵 手縫いのおくるみ🚼️と🧵ふるさとの味🍊

数日前から作り始めたおくるみ🚼️が、完成しました🎶
赤ちゃんを抱っこするとき、くるむ布です。

ミシンの上糸調節が上手くいかず、仕方なくすべて手縫い。
といっても、バイアスの縁取りだけなんですけどね🤭
がんばった〰️、自分😂💦

ガーゼの柄って、あんまりいいのがなくて、迷いに迷って決めた柄💠
出来上がってみると、なかなかかわいいじゃん❣️と、自画自賛🤭🎶
喜んでくれるといいなぁ~🎵

それにしても、ミシン、何とかしなくちゃ。
機械が言うこと聞いてくれないと、作る楽しさが半減です⤵️😞💨

まずは掃除から始めてみようかな❗
きれいにしたら機嫌直してくれるかしら。。。😥💦💦

昨日、熊本の先輩から、食糧が送られてきました📦️

大きな熊本みかん🍊
メッチャ甘くて、最高に美味しかった⤴️😋

精米したてのお米に大好物のふりかけ「御飯の友」
マー油入り熊本ラーメン🍜🍥くまモン付き🎶。。。
これもまた美味しいんです。
マー油がたまらんのです。
熊本ラーメンだーー❗❗😆って味🎵
とんこつ好きな方にはおすすめです🍜

まるで実家からの荷物📦️😆🎵
すでに親も兄弟もいないので、嬉しさ倍増❗❗
懐かしくて、あったかくて、幸せで。。。💕

人っていいなぁ~~って、つくづく思っちゃいました🎵
感謝🙏🎶
いっぱい食べまーす😆🎶

いかん💦💦しっかり走らなくちゃ🏃💨
ジョグも頑張ります( ̄0 ̄)/😁✌️