寄り道🎵 ジョグ公園でカワセミ🐦️に遭遇🎶

今日は朝から風が強く、ジョギングも、いつもより体力を消耗した気がします😵💦

公園は、今年に入って一番の人出。
といっても大した人数ではないのですが。。。😊

いつもはおじさまカメラマンが多いのですが、今日はおばさまカメラマンが数人。
池に向かって望遠レンズを向けられていたので、もしやと、走ってる途中で近づいてみました。

な、な、なんと❗❗👀
カワセミです❗🐦️
一度見かけたことはありましたが、一瞬で飛んでいってしまって。。。
でも今日はなんとかスマホで撮影できました❗
といっても、結構遠くて。。。f(^ー^;
カワセミを探せ」状態(笑)

わかりますか~😅
ここです❗ここにいます🐦️❗

ボケボケですが。。。(;^∀^)

背中のブルーとお腹のオレンジが、冬の水辺ですごく映えていました。
かわいい(≧▽≦)🎵

ヒスイ、青い宝石と呼ばれるそうですが、ホントにキレイな鳥でした🎵

思いました❗
スマホ用の望遠レンズが欲しい〰️v(*´>ω<`*)vって😁
そう、もちろんカワセミさんの撮影用です🎵

朝早くから、三脚に望遠レンズで📸、カワセミが表れるのをじっと待っている、おじ様おば様達の気持ちが、なんとな~くわかった朝でした🎶😜