寄り道🎵 懐かしい知人からのウキウキメール✉️🎵再会の年再開🎶

10数年振りに、福岡で働いていたときの同僚からメールが来た✉️

同僚と言っても、彼女は社員で私はパート。
年齢も15歳くらい下で、何故だか私をママと呼ぶ?🤔🤗

その彼女が3月に東京に来るので遊ぼーと(笑)

前回来たとき、東京大神宮に行って、いいご縁がありますようにとお願いしたのだけれど。。。アドレスの名前、変わってなかったなぁ~?🙄
今度はどこに連れていこうかなぁ~。。。
縁結びの神様、探してみようかしら?🙄
て、余計なお世話か❗❗(≧▽≦)

旅行や日帰りツアーの計画を立てることが大好き🎵

電車の乗り換えや喜んでくれそうな場所、そこまでの道順、美味しそうな食べ物。。。あれこれ調べてルートや所要時間の予定をたてるのが楽しくて🎶

バチッとスケジュールが固まったときは、パズルが完成したときのようなスッキリ感、達成感が半端ない❗
ひとつだけ、喜んで貰えるかなぁ~って不安はあるけれど。。。f(^_^;