寄り道🎵 抗えない病気、健康だからこそ笑えるんですね✨

今日、2月6日の夜、同僚のダンナ様が逝去された。
5年ほど前から体調を崩され、ほとんど寝たきり状態だった。

男性の平均寿命を考えると、20年以上早い。。。早すぎる。。。

やっぱり気持ちが萎えちゃいます。

ダンナ様が元気なとき、同僚はそのうち離婚しようかな~なんて話してた。
子供も巣だって夫婦二人になったけど、何も楽しくないと。
休日も家にいて、出掛けることもないし、このまま年を取るのは嫌だなぁ~って。

そんな話をしていた頃、ダンナ様の病気が発覚。
完治する見込みがないと。。。

冷めた夫婦関係に見えたものの、そこから献身的な看病が始まった。
病気になってダンナ様がかわいくなったと。
脳の病気だったこともあってか、子供の話をするようにダンナ様の話を聞かせてくれた。

きっと彼女は、ダンナ様が元気だったとしても離婚なんてしてないな❗って、私の心の声。

今頃、寂しさが込み上げてきているんだろうなぁ~💦💦
ちゃんと眠れるといいけど。

心からご冥福をお祈りします🙏

今日は淋しい内容で🙏💦💦
明日からまた、いつも通りに(^o^)/