寄り道🎵 花のない植物園💠寂しいけれどなんだか落ち着く(^ー^)🌳

花がないことを予想しつつ出掛けた植物園。

入り口に鉢植えのボタン?シャクヤク?の艶やかな花があっただけで、予想どおりの閑散とした景色。

葉を落とした高木が立ち並び、いつもは見えない遠くの建物まで見通せて、冬独特の景観。

季節によっていろんな顔を見せてもらえて、その時々で違った癒しをたくさん貰えて、植物園てやっぱり、いい❗❗(≧▽≦)🎶

人出もそんなに多くなかったので、ゆっくりのんびり歩いて回りました。
好きな場所で好きな被写体の写真も撮れ、大満足の時間でした🎶(⌒‐⌒)

スマホで撮った数枚がこちら( ゚∀゚)つ






癒しの景色、少しでもお伝えできていれば嬉しいです🎵