寄り道🎵 明けましておめでとうございます🎍🎶

今年もくだらない呟きにお付き合い頂けると嬉しいです🎵

ワインの後ビールで年明けです🍻
一人の年明けも、なんだか気楽でいいものです🎵
いやいや、決して強がりじゃありません("⌒∇⌒")

2023年も、自由気ままに気の向くままに生きて行けたらなって思ってます🎶

ところで、今日はショック&残念な出来事がありました。

二人の娘宅に、30日に届くおせちをネット注文していました。
ところが、30日どころか、31日の今日になっても届かなかったのです。
発送先、配送業者に慌てて問い合わせると、今日どころか明日1日も荷物が届かないかもしれないとのこと⤵️⤵️😭
おせち料理なのに。。。😢

「お節は送るから何もしなくていいよー」って言っておいたのに。。。
最悪😞⤵️⤵️

これってどこに責任があるんでしょうか?
まー、今さら何を言っても仕方ないのですが。。。
メッチャショックでした❗
こんなことが自分の身に降りかかるとは。。。
世の中、何が起こるかわからないものですね。

子供達は仕方ないよ❗って言ってくれていますが、私の気持ちは落ち込んでいます😵💦

この1年、これが最悪の出来事であればいいなぁ~と❗
しっかり初詣で祈ってこなくちゃです。
「幸せな1年になりますように🙏」