寄り道🎵 とうとう今年の最終週😵💦💦

明日は仕事納め。
なんだかあっという間の一年。
残り一枚になった今年のカレンダー。
f:id:makoako:20211228001058j:plain

あ❗来年のカレンダー準備するの忘れてた、と、仕事帰りに紀伊国屋とロフト覗いてきたけど、全然いいのがなくて。。。
気付いたのが遅すぎました〰️😱💦

仕方ないから明日会社に来てる残り物のカレンダー貰ってくるか。。。と(-_-)

以前はステキなカレンダーがいろんな所から送られてきてたので、選ぶのも楽しみだったのに。。。
ここ数年は配る企業も減ったみたいです。
それに、送られてきてもシンプルに数字だけの物が多くて、やはり経費節減でしょうか。。。

カレンダーって掛けてあってもほとんど見ないのに、ないと不便。
そういうものって結構ありそう。
今度見つけてみよう~(笑)

さて、クリスマスからお正月へのお色直し🎍🎶せめて気分だけでも。。。と。
スーパーで買ったお花と手拭いの赤富士でそれっぽく🎵

こんなもんかな⁉️と自己満足(笑)
f:id:makoako:20211228001714j:plain