寄り道🎵 ふくおか🍓イチゴ狩り🎵

コロナ禍、2年振りの福岡来訪。
オミクロン増加で悩んだのですが、えいやーっと新幹線に🚄💨

人混みを避け、大晦日ですが予約済みのイチゴ狩り🍓へ。

f:id:makoako:20211231214644j:plain

f:id:makoako:20211231215128j:plain

この季節のイチゴ狩りは初めてでしたが「あまおう」の美味しさは格別。
甘くてみずみずしくて、こんなに食べたことないかもってくらいほおばりました(笑)
ホントに美味しかった🎵😆

f:id:makoako:20211231214747j:plain

f:id:makoako:20211231215104j:plain

1年の最終日に最高のイチゴを食べて、なんだかこの一年が幸せだった気分になってしまいましたー(笑)

今年も残りわずか。
テレビでは紅白歌合戦が流れ、1年の締めくくりの時間が流れ出しました。

このブログに出会えて、ホントにステキな1年になりました🎶
「感謝」の一言で締めくくりたいと思います。

f:id:makoako:20211231214855j:plain