寄り道🎵 夏バテ❔❕🥴🤒気温の変化に順応できなかった⤵️⤵️

昨日帰宅後、なんとなく熱っぽい。
計ってみると7度6分❗
ま、ま、まさかのコロナ???😱💦💦💦
そうだ❗💡
職場で配られた簡易キットの出番です❗
喉を綿棒でグリグリ。
小さな容器に入った液に、先端を折って入れてフリフリ)))
それをスポイドで取って検査紙に垂らして15分🕰️

ドキドキドキドキ。。。

結果は陰性❗❗
良かった〰️〰️🎵

でも、簡易キットなので夜中熱が出るかも。。。と、枕元に体温計、水筒、解熱剤を準備して、アイスノンで頭を冷しておやすみなさい😌🌃💤

緊張のせいか、なかなか熟睡できなくて。。。
でも、何度か計った体温は平熱以下。

いつもよりゆっくり起きて体温計って。。。
よし、5度台❗低すぎ〰️〰️❔😱💦😂

でも、さすがにジョグウォークに行く元気がなく、今日はお休み😵💦

明日は行けるといいなぁ~🏃💨

そんなこんなで、結局夏バテかな❔❕
気温の変化に体が付いていけなかったみたい⤵️⤵️
無理の効かない年齢。。。かな❔❕
これが現実だ〰️〰️❕😅💦

てなわけで、ずっとアップしたかった画像を📸

ツマグロヒョウモン


キアゲハ

お散歩途中に出会った蝶です🎵
蛾は苦手なんだけど、蝶はなんとか大丈夫😁👍️

次は何に会えるかな?🎶