寄り道🎵 懐かしくもあたたかい久々の再会🎶刺激的な1日は冷たい雨の中☔


朝から冷たい雨☔❄️
家を出たのが7時50分。
現地到着、10時30分。
所要時間およそ2時間30分の電車&バスの旅🚞

私目線で数字だけ見ると、ちょっとした旅感覚⁉️
それが関東のサラリーマンあるあるでは、通勤可能な時間💦💦
オソロシヤ〰️〰️😱💦

方向音痴の私、途中で道に迷い雨の中駅前をウロウロ。
ヤバイ❗バスの時間に間に合わない😵💦
ここは聞くのが一番と、通りかかったおば様に◯◯はどこですか?と。
「あ~◯◯ね❗そこは地下に降りないといけないの。そこの階段を降りるのよ。気を付けて❗」と、親切に優しく教えて下さった。
ありがたや~~( T∀T)

こういう出会い、大好きです🎵😊
見知らぬ人の優しさ、あったかいです💕

お陰で、バスの時間にギリギリセーフ🚌
危なかった〰️〰️😨💦💦

おしゃべりの時間はあっという間に過ぎて。。。
5時間足らずの間、ずっと話しっぱなし😂
10年分の想いなのか、気の置けぬ関係のせいか、昔話は尽きなくて。。。
まだまだずーっと話していたかったと思うほど、楽しくて、懐かしくて、やさしい時間でした。

降り続く雨☔で、屋内だけで過ごした再会の時間は、私の記憶の1ページにキラキラと輝きながら保存されることに💾🎶

何気ない日々の生活の中で、過去を知る人との久々の会話は、間延びした時間に刺激を与えてくれるものでした。

刺激❗大事ですね🎵😊👍️