寄り道🎵 突然空が黒くなり大粒の雨☔

爽やかな朝、爽やかな青空、でもって今日は花の金曜日🎵

だったのですが。。。お昼を食べ終わった頃、突然、周辺がなんだか暗い💦💦

外に出て空の写真を撮っていると、バラバラと大粒の雨が❗❗☔
ついでにゴロゴロと大きな雷の音⚡☔😱💦

え〰️〰️っ‼️数分前まで青空でしたが〰️〰️😱💦

昨日は関東周辺で、大粒のヒョウが降ったとニュースで見たけど、ここは大丈夫かしら。。。😰

数十分後、大粒の雨は上がり、運良くヒョウは降らなかった。
良かった🎶

ヒョウと言うにはあまりに大きな氷の塊💦💦
ビー玉が時速100キロで落ちてきたら、そりゃ車も傷つくし、窓も割れるし、ケガ人も出るってもんです。
オソロシヤ〰️〰️😱💦

お昼休みに降った雨は数十分で上がったけれど、夕方また降りだして☔、1時間くらいでまた上がりました。

なんとも不安定な空模様🌥️
明日は晴れ予報☀️
ランニングもお散歩も頑張ろうっと🏃💨🎶


ちなみに「サツキ」の花言葉は「節制」「幸福」
幸せな時間が訪れますように🎶