寄り道🎵 パトカーに「回送」の文字❗回送って⁉️🤔


今日、安倍元総理の国葬が行われました。
賛否両論💥
賛成派、反対派、国民を二分してしまったやり方。
他に方法があったのではと、なんやかんや諸々なことに腹立たしい思い。。。

は、置いといて❗😅

今日のために、数日前から各県警のパトカーが東京に集結。

◯◯県警、✕✕県警などなど。。。そのご当地パトカーの前後どちらかの窓に、A4ぐらいの紙が置いてあって、書いてあった文字が、「回送」❗❓️👀

ん???👀一瞬見間違いかと思い、二度見❗👀💦💦

「回送」って何??
パトカーに「回送」ってどういう意味???と。。。

写真📸、撮りたかったのですが、さすがにパトカーを写す勇気はなくて。。。😅💦

他県警のパトカー🚔️
今、警察としての仕事中ではありませんよ〰️❗って意味?🙄
何かあっても、止めないで〰️❗って意味?🙄

何がなんだかわけワカメーー😵💦(笑)

いや~、真面目に質問したかったなぁ~。
「回送」ってなんですかぁーー)^o^(って❗


さて、今日は仕事終わりに外科でリハビリ。
4月後半からテニス肘になって早5ヶ月💦💦
まだまだ完治には至らないけれど、ずいぶん力が入るようになりました。

いや~、五十肩だのテニス肘だの。。。
年を重ねると、関節ヤバイです😵💦
油切れです。

おかしい❗お腹にやまほど余ってるのに。。。脂💦💦
この脂、油切れの関節に回してくれたらいいんじゃない💡
そしたら、あっちもこっちもうまく行くのに🎵
な~んて、思うようにいかないところが世の常よね😂💦

テニス肘、なんとか終わりが近づいてきたかな🎵
関節の使いすぎには気を付けなくちゃです😊✌️