寄り道🎵 「あなたにあえてよかった」田村セツコさん📖懐かしくてかわいくて💕

ハルメクという雑誌に紹介されていた本、田村セツコさんのイラスト&エッセイ🎵
「あなたに あえて よかった」📖

イラストが懐かしくて、やさしくて、あったかくて、即!楽天ブックでポチッ🎵😁

幼い頃、少女まんがの「なかよし」や「りぼん」に描かれていた大好きなイラスト✨📖✨

フワフワなラインとやさしい色使い✨
見ているとほんわか包まれる感じがして、幼いながらに惹かれるものがありました。

久々に見たイラストも、昔と何も変わらずあったかくてやさしくて、一目で欲しくなりました🎶😊

ポチッとした翌々日にはポストに到着📫️
部屋に入るなり即開封✉️🎵

とりあえず着替えを済ませ、心の準備も整えて、じっくりゆっくりページをめくります。

めくるたびに、やさしいイラストと優しい言葉💕
あったかい。。。

読み終えると自然と微笑みが🎶

大好きな人に出会えたことへの感謝、離れていても繋がる想い、気持ちで変わる幸福度、短い言葉にたくさんのやさしさが詰まった、ホンワカあったかくなれる本でした。

毎日手にしたい📕🎶そんなステキな本に出会えたステキな1日に、感謝💕です😊🎵