寄り道🎵 大好きな文字の身に付け方✒️📔


高校生の頃、クラスメイトから、どうやったらそんな字が書けるの?
と、突然の質問💦💦

交換日記の彼の文字が好きで、だんだん似てきたんだ❗と私。

じゃあ、私と交換日記して❗
(えっ💦💦)い、いいよ。。。💦💦

てな経緯で始まった二人分の交換日記📔📒

毎日同じ教室で顔を合わせる彼女と、隣のクラスの彼。
日に日に書く量に差が出てきて、彼女の不満爆発〰️💣️💥😱💦

私の日記、手抜きでしょ❗❗
いやいや、手抜きじゃないよ~。
彼のも同じくらいだよ~なんて苦しい言い訳😵💦
ん?てか、日記の目的、忘れてません?

結局、いつの間にかフェードアウト(笑)
目的達成に至らなかったのも要因かも💦💦

好きな文字、こんな風に書けたらな🎵そんな思いが似た文字になったのかな✨

私の文字を初めて見る人には「男っぽい文字を書くんだね」って言われることが多い。
いまだに彼の文字に似てるのかなぁ~🤔
もしそうなら、それは願ってもないことだけどな。。。😁👍️


ヒマワリ🌻の固いツボミ発見🎵

大きくなって、黄色くなって、大輪の花を咲かせてくれるまで、見守る楽しみができました🎶😄