寄り道🎵 同窓会の会報に「故○○先生」の文字💧

今日、同窓会の会報が届きました📰
知らない人の記事ばかり。
そんな中、現在活躍している女性の記事に目が止まりました。

読んでいくと「私は、故○○先生の問題児だった」と。

○○先生は、初彼の三年間の担任。
私達との年齢差は10才。

当時は考えもしなかったけれど、年を重ねたとき、先生あの時若かったんだ~❗と(笑)

英語の先生で、私が教わったのは主に英会話の授業でした。
彼と私にとって、ホントによき理解者だった。
明るくてフランクで、先生というよりお兄ちゃん。
笑いながら「ペチャパイ🎵」なんてふざけたことを言ってくる💢💢、今だと完全アウトのセクハラ教師(笑)
でも、嫌な気持ちになったことはなかったからセクハラじゃないかな(笑)

そんな先生に「故」という文字。
先生、似合わない冠👑だね。
もう会えないのは知っていたけど、目の当たりにすると現実なんだと再認識⤵️😢

先生の笑顔が大好きでした。
味方でいてくれてありがとうございました🙏
先生と彼の話、したかったな。。。😟
未練タラタラな私を笑い飛ばして欲しかったな。
先生にも未練タラタラです(笑)

いかんいかん、明るく楽しく笑顔で🎵です❗😊👍️

そうそう、職場のミカンの木に実がついていましたー❗👀❗
梅の実ぐらいの大きさ。


たぶん夏ミカン?なので、これからどんどん育っていきます。
マーマレードにすると美味しいそうです🎵
私は作りませんが😁


明日は金曜日🎵ファイトですp(^-^)q🎵